SSブログ

ぴっぴの最初のカット☆ [ぴっぴの島レイアウト]

おはよう♪ 

ぴっぴのいるおうちは、きょうはちょっと寒いよ^^*

今年はなんだか、秋がくるのが早いね[クリスマス]

↑でもさ、秋が近付いてくると、クリスマスも近付いてくる気がして

うれしくなっちゃう>▽<♪



pippi1.jpg



今日はね、ぴっぴの島、初めて写真撮った時の島の様子だよ☆


フラワーガーデン島、スコップがかわいかった^^*


ぴっぴはこの島、だいすきだよ!












ぴっぴは最近まで、

『スナイロユンク』だったの^m^♪





飼い主のちえぞうは、スナイロユンクにあこがれて

GLLに入ったらしいのに…


今はプリミティブピグミーだもんねw ちえぞうの性格が見えるようだねゞ




スナイロユンクさんをパークで見かけるたび

つい  を見ちゃうんだよーw



                                  ぴっぴ☆


2009-09-12 08:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。