SSブログ

金のロケットペンダント☆ [ぴっぴの島レイアウト]

おはよう~♪


ことしは秋がくるのが早いね。。。


だってまだ9月なのに、寒がりなちえぞうは

しょっちゅう「…足が冷たい…。」って言ってるよ。





でも、ぴっぴの島の模様替えは

毎日のようにせっせとしてくれるから、ぴっぴは快適☆






今日はね、こんなふうに島を改造してくれたよ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pippi109.jpg

































ジュエリーが好きなちえぞうの影響かしらゞ


ぴっぴも、この金のハートのロケットペンダントがだいすき[ぴかぴか(新しい)]





でもロケットって、お空に飛ばすほうのロケットじゃないんだってね、

写真を中にいれるんでしょ???





ぴっぴのロケットの中に入ってくれるヒトは…誰かなぁ???^m^




あ!!そうそう、

ちえぞうがね、



島レイアウトに設置できるアイテム数がまだ少なくて 設置アイテムをひとつでも増やすために ちょっとの間、掲示板をなしにしてみます。 このブログのコメントに、遠慮なく一言よろしくです☆




って^^*



ぴっぴもコメントっていうのを見てみた~い!!!!!!!!!



                                   ぴっぴ☆


2009-09-14 10:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ハニー

ぴっぴちゃん!!今度 ハニーの写真ものっけてね~^^
そうそう、ハニーの飼主のひろぽんが、せっせと何か作ってたよ♪
今日、郵便局に行けるかも~だって。
何だろ。。。
by ハニー (2009-09-14 13:22) 

ちえぞう

ハニ-ちゃん☆

ごめんね、ハニーちゃんの文字、細長くできなかった…orz
ハニーちゃんの島で、いっしょに写真とろうね^^*
この前みんなで遊んだときの写真は、
だいじにとってあるからね☆

ひろぽんお姉さん、何か作ってたの?
ちえぞうに連絡するように伝えておくね!
by ちえぞう (2009-09-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。