SSブログ

復活宣言:帽子タダでもらった!w [リヴリーイベント☆]

だれだー、夜"こうしん"見てる よふかし さんは??^m^



ぴっぴだよー、ちえぞうがダウンしてたから、

すんごーくひさしぶりになっちゃった。

たのむよちえぞう…。。。。


しばらくの間、"こうしん" してなかったけど

わすれられてない…よね!?




"ふぉとこんてすと"に落ちたけど…

それでがっくりしてるなんてことは…ないよね!?


ちえぞう、ちょっとがっくりしてるらしいぞーw




えとね、ちえぞうが かぜ ひいて寝込んでるときに

100まんびきとっぱきねんボウシってのがくばられたの 

ただでもらったー☆ ↓ (でもこのしゃしんにぴっぴはいなーい、なぜだーw))

momo32.jpg



















そしてね!!!!!!!!!


ちえぞうったら ねつだして おくすりでかおが変になってたくせに!!!

「しょしんしゃパーク」で、あそんでたんだよー!!!!!


たいとる;100まんびき記念☆みんなでぱにーにゃの会☆(そくじつかいさんw))

pippi181.jpg






















いやじつはね、

なんで みゅーみゅー とか、ぼうしをかぶってないの!?ってはなしになってw

リヴリーで一番さいしょにうまれたんじゃないの!?って

ちえぞうが変なテンションでしょしんしゃパークで言いふらしたら

「そうだよね!!」ってもりあがっちゃって、んで、みんなできねんに

ぱにーにゃにボウシかぶせてしゃしん撮ったのwww


だから、みずたまボウシかぶってる どれかが ぴっぴだよ!w




パークでは はろうぃんのイベントがはじまってるから、

じかい その"ほうこく"ね!              


ちえぞうのかぜをしんぱいしてくれてありがとう^▽^♪

                          
…ないしょだけどねー、まだかおが変なんだよw

                                 ぴっぴ☆


2009-10-28 00:20  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

すてぃっち

こんばんわぁ~っ(`・ω・´)ゝ おひさですぅ!
お風邪ですか・・・。うちも、お風邪さんの真っ最中です♪

>だれだー、夜"こうしん"見てる よふかし さんは??^m^
 ※すてぃっちだよぉ~っ!(もう寝なきゃねw)

>しばらくの間、"こうしん" してなかったけどわすれられ
>てない…よね!?
 ※忘れてないよぉ~っ!だいじょうぶい☆⌒(*^▽゜)v

結構、リヴ内で色んなお話が出来て良かったですねぇ!
最近σ(・ω・Me)は、ゆっくりリヴやれてないので、みん
なとお話出来てないですよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
by すてぃっち (2009-10-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。