SSブログ

リヴリーイベントの日☆ [おともだちと、遊んだよ☆]

おはよう~☆


きょうも気持ちいい朝だね!!!

ちかくの小学校から、運動会の練習の声が聞こえてくるよ^m^♪



それでね、さっきとんぼが飛んでるのも見かけたよ。





今、リヴリーイベントのグッヅが買えるみたいだね☆


イベントでは、トランシロンカードが売っていたけれど

変身する前に写真撮ろう!ってはなしになって、

イベント前におともだちと遊んだときの、記念撮影がこれだよ^^*  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



pippi74.jpg



























大のなかよし、ハニーちゃんとしゃなちゃんだよ^^*



この日、ハニーちゃんとしゃなちゃんは、トランシロンカードで違うリヴに変身したの!




ぴっぴはちえぞうが迷ったみたいだけどw

最近変身したばっかりだったから、


「まだプリミティブピグミーでいようか?」って

“そうだん“されたけど、ぴっぴには難しくてわからないよ…。。。。。



でも、体は小さくなってるみたい!!!


…ちえぞうがくれるごはんのせいで、

なんだか最近ちいさくなってるんだな!?と思ってるんだけど

おおきいほうがいいの???  ちいさいほうがいいの????





あー!!!!そうそう!!!!!!!!


さいきん「nice!」ってのを押してもらうんだけど


あれってすごくうれしいね☆   ありあとー^▽^♪



                               ぴっぴ☆


2009-09-16 10:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。