SSブログ

おともだちの島探検☆ [おともだちの島探検☆]

こんにちは☆

きょうはね、すこし暑いかな^^*



でもこのくらいの感じが、ふつうだよね☆




昨日ね、おともだちの島に2か所もあそびにいってきたんだ^^*



pippi112_2.jpg





















ぴっぴのおともだちの中で、一番 男らしい おともだちかも^m^♪


バールさん、お顔が近いよぅwwwww


島はすっかり ハロウィン だね。

…ハロウィンって食べられるもの????







そして、ヤワちゃんの島へ^^*   秋色になってたよ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pippi113_2.jpg




















秋みたいなくうきがしたよ。



探検、楽しいな♪


                               ぴっぴ☆




ちえぞうから伝言だよ☆


ぴっぴが探検に行ってもいいよー、そして写真に撮ってもいいよーっていうリヴさんがいたら ぜひコメントください^^* 島の名前は載せないで、リヴさんのお名前をあだなっぽく載せますので☆


2009-09-17 14:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。