SSブログ

にぇむい~…ゞ [おともだちの島探検☆]

ハニーちゃん、ごめんねぇ~…


ちえぞうが今日はにぇむいらしくて、

そのにぇむさがぴっぴにもつたわってきちゃった…><。

pippi119_2.jpg
















せっかくハニーちゃんの島に遊びに行ったのに

ねちゃったよー…。。。。。




こんど遊びにいったら、ふわふわしゃーしゃーのハニーちゃんと

むいぐるみのハニーちゃんに

もっとゆっくりお話してもらうんだ~。。。。


2009-09-18 09:54  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 8

ハニー

あっ!!!><
ぴっぴちゃん、遊びにきてくれて
あんがとね~♪♪
ハニーの島の写真!!!
すっごく うれしい^^
今度、おねむじゃない時に
また あそぼ。

変身前のハニーとしゃなちゃんに
かんどうしたよー。
良いね、写真って^^また、撮ろうねぇ。
by ハニー (2009-09-19 00:58) 

かめみ

ちえぞうさん遊びに来てくれてありがとう!私もミンツがお気に入りで~wwかわいかったからそのままにしといたよ~大きいリヴリーが好きなんだぁこれからもいろいろのリヴリーに変身したいなぁwwじゃあねぇノノ!
by かめみ (2009-09-27 22:14) 

ちえぞう

ハニーちゃん☆

コメントありあとー^▽^♪
ハニーちゃんの島には、いつもこっそり!?w
あそびに行ってるよ^^*
ちえぞうもハニーちゃんの島がだいすきなんだって。

さいきん、夜はちえぞうがおねむねむねむだそーで
なかなか会えないね。。。。><。
ちえぞうに「おきろー!^^」って言っておくね☆
by ちえぞう (2009-10-01 13:32) 

ちえぞう

かめめちゃん☆

かめめちゃん、こっちでははじめましてだねー、
コメントありあとー^▽^♪

ミンツさん、かわいーよねぇ!?
でもね、一部のリヴさんの評判では
「げ、ミンツw」とか言われちゃうみたいだよw
かめめちゃんはおおきいリヴさんが好きなんだね!
ミンツもおおきくて、ぷろふぃーるからはみでてるよねw
こんどかめめさんの島探検も写真にとっても いいかなぁ?って
ちえぞうがきいてくれーって^^*
どうかな?^^*
by ちえぞう (2009-10-01 13:35) 

かめみ

わ~い!写真とってくれるの?やった~!かめめもよろこんでるよ~おめかししとくね~!^^
by かめみ (2009-10-12 17:53) 

ちえぞう

かめめちゃん☆

ごめんね、お返事おそくなったー><。
ちえぞうが悪いんだー!!!怒
えとね、すぐ写真撮ったんだけど、すんごく日にちがあいちゃったから、また撮りに行くね!おめかしだなんて照れ照れ
by ちえぞう (2009-10-28 00:02) 

かめみ

うん!もう全然大丈夫です!写真ありがとう!                  でもインフルのせいで音楽コンクールと文化祭がなくなっちゃった~    楽しみにしてたのにな~・・・
by かめみ (2009-11-03 10:25) 

かめみ

あ~!けがしてる~!!治療しとくね~!じゃあね~
by かめみ (2009-11-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おともだちの島探検☆夜空に星を☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。