SSブログ

けーろーの日。 [にんげんのイベント☆]

こんにちは^^*

いま、しるばーうぃーくだけど

「道がすごーくこんでます」ってさっきTVでだれかが言ってたよ。。。



きょうは 『けーろーの日』 だから、

ミュラー博士のところに お祝いに行ってきなさい

ちえぞうに言われて、さっそく行ってみた。


pippi137.jpg




















ぴっぴはねー、おはなと ビッグクラッカー のワザで

博士にお祝いしたよ☆

お祝いする前に、博士からハンカチ先にもらっちゃったけどね^^ゞ




…でもさ、「けーろーの日」って…毛の色を見る日でしょ????




博士の毛見て、お祝い????????????


毛を見に行くのが、お祝いなの?????????????




…???????ん、ん?????????????はてな???




                              ぴっぴ☆


2009-09-21 12:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜空に星を☆お昼寝、のち、変身。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。