SSブログ

お昼寝、のち、変身。 [おともだちの島探検☆]

きょうはおやすみ最後の日だってね。

夜 じゅうたいして、くるまのらいとが びかびか してる映像を見たよ。

世の中の「おとうさん」という生き物はたいへんだね。。。。



ぴっぴはリゾート気分で

おともだちの たるちゃん ところでお昼寝してきたもんね^m^♪

pippi135_2.jpg

















たるちゃんは、新しいリヴさんの ミンツ だよ☆

黄色いいろが びびっと でステキ☆




帰ってきて、ぴっぴも新しいリヴさんになってみたくなって

プリミティブワタメ に変身してみた。。


pippi139.jpg



























われながら、いい色!^^*


リヴはやっぱり 色がいのち! とか思っちゃうんだよねぇ。。。。。



                                  ぴっぴ☆


2009-09-23 11:01  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
けーろーの日。公園で、遊んだ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。