SSブログ

今月のGLL配布島☆ [ぴっぴの島レイアウト]

きょうはあたたかいね~^▽^♪

ぽかぽかで気持ちいいよ☆



今日から10がつ、

今月のGLLの島は、とってもとーってもかわいい!



その前に、今月の島になる前のレイアウトは

こんな感じだったよ~↓↓↓↓↓


pippi152.jpg

























ちょっとさっぱりした島になってた☆





そしてそして、今月の島~☆


pippi153.jpg



























本からしょくぶつが生えてる~♪♪^^* かあいいー▽ー♪



あのね、今月は

この島と、もうひとつ "配布" になってるんだよ☆




その島もちえぞうに頼んで

こんど "レイアウト" してもらうね♪





いつも見てくれてありあとー^▽^♪


こめんともいれてね(てへっ☆



                                ぴっぴ☆


2009-10-01 15:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

喪女

本から植物とはシュールですね~(^^)
可愛いでス!

by 喪女 (2009-10-01 22:10) 

ちえぞう

喪女さん☆

こんばんにゃ!
お返事遅くなりました…って…みててくれたらうれしいな恥
コメントありがとです。本からしょくぶつってすごいよね^▽^
さいしょみたとき、かんどうしたよ~♪ よかったらまた気軽によってね!お返事よんでくれたらうれしい。。。
by ちえぞう (2009-10-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。