SSブログ

島めぐり、秋めぐり♪ [おともだちの島探検☆]

こんばんは、ぴっぴだよ^^*


昨日、ちえぞうがいそがしくて

「あ~ごめん ぴっぴ、何も出来なくて…」って言われたので

今日は島のれいあうとを変えてもらったり

おともだちの島にあそびに行ったりしたの。



おともだちのシーちゃん。

「おばけがいるから遊びにきて~♪」って言ってくれたの、でもね…

pippi157.jpg




















おばけって…

BBSの上にいるむいぐるみのことかな????


それとも、おばけだからいなくなっちゃったかな??????およよ???????


こんどシーちゃんにきいてみよう。そうしよう。





そんでね、

「おおさかしんさいばし」に遊びにいってきたよ!^^*

pippi158.jpg


























しゃわ~♪♪♪♪♪   あ・ひ・る~♪♪♪♪♪♪♪♪♪



たわーくんの島は、ヤミーしょっぷの"みほん"なんだよ☆

だからときどきちえぞうと見に行くんだ^^*



今月の島のもうひとつは、

ちえぞうがれいあうとをなやんでるんだって。。。。


だから、またこんどね^^*




                               ぴっぴ☆


2009-10-03 17:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。