SSブログ

ハロウィン:「技」が変化してるよ! [リヴリーイベント☆]

こんばんは★


今夜ははろうぃーん♪


おかしはもうすでに おねだり したかな??

今夜は、ふだんつかってる 技 が はろうぃん限定で

へんかしてるようすを…

だだだーっとUPしちゃうよん★


(…ちえぞう、やっぱりきのうUPしなかったよ…ぼそっ☆))




"技りすと" の上から つぎつぎ やってみたよ^^*

(へんかしなかった技はしょうかいなーしw))


h2009_18.jpg
h2009_19.jpgh2009_21.jpgh2009_22.jpgh2009_23_2.jpgh2009_24.jpgh2009_26_2.jpgh2009_27_2.jpgh2009_28.jpgh2009_29.jpgh2009_30.jpg





























































































いやーがんばったw

このしゃしんの数は、なかなか すごいでしょっ♪







えとね、とくべつにせつめいがひつような 技 もあった ↓↓↓↓



h2009_16.jpg
h2009_17.jpg






「花/flower」の わざ は、おかしにへんしーん☆




やまほどおかしにかこまれて

うれしーけれど…たべられないのがかなしい…

ってちえぞうが言ってたw



"けーき" がでてくるばーじょんと 

"チョコ" がでてくるばーじょんが かくにん できたよ!



リヴリーのおやつは "虫" だから かんけーないねっw くすくす☆






それとね、おともだちにきょうりょくしてもらって

さつえい したよ☆


"こうげき" の わざが、へんかしてたー!

h2009_31.jpg















「投石/sling」のわざは、あめがでてきた☆






h2009_32.jpg














「ハンマー/hammer」のわざは、かぼちゃがでてきた!!!








まだ みてない人は、いそいで わざ を出すのだー☆


いっぱいしゃしんのせた中には

たまーにしかへんかしない "わざ" もあるから、

おたのしみに~^m^♪





ではでは、はっぴーはろうぃん ♪


h2009_33_2.jpg








ミューミューと、"きねんさつえい"なのだ☆




とりっく あんど とりーと ☆ って言って 

おかしもらってねー☆ 


おやすみんみん♪♪^▽^


                                ぴっぴ☆


2009-10-31 21:29  nice!(3)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 39

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/5hvl9e4/
by チキンヘッド (2009-11-29 06:05) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/p1z1jyf/
by ありあり (2009-12-04 02:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/ijl4vht/
by むちむち中佐 (2009-12-12 14:53) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4676m9j/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 05:03) 

健一


http://esp.cucuple.net/dl90ey9/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-26 22:08) 

健一


http://esp.cucuple.net/gjhjkdo/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-26 22:08) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/prf3e7h/
by たにし (2010-01-02 08:26) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/4efq33b/
by ためごろう (2010-01-08 06:06) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/c7530kp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 05:09) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/fx997u1/
by まろゆき (2010-01-19 11:10) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/kyruo0b/
by まろゆき (2010-01-19 11:11) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/huucqzm/
by まろゆき (2010-01-19 11:12) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/r6c2l0f/
by タソタソメソ (2010-01-26 05:52) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/agc0e82/

by はるぞう (2010-01-31 13:16) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m-tb05e/

by ベルカンポ (2010-02-05 11:47) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/0jgenvy/
by 京太郎 (2010-02-24 21:10) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/oukl6l9/
by 宗次郎 (2010-03-04 04:30) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/paoele5/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 16:24) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/k6qkaif/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 13:42) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/8ij52z7/
by ぽるぽっぽ (2010-04-14 03:59) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://piZAPIZaHIza.neT/fox/ynfwd1g
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-16 16:12) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/ty5c1sk/
by 借金フリーター (2010-04-17 06:16) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/yrulmgc/
by 無職の帝王 (2010-04-30 08:12) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/z61-7az/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 14:23) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ffk9dou/
by ゴリライモ (2010-05-16 22:20) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/jqdzz-p/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 03:38) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEACap.Net/kx/1ixorbb
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 20:18) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/4jw59bx/
by ぺに太郎 (2010-05-29 15:18) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/6lcqlni/
by ぺに太郎 (2010-05-29 15:18) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/r3yvnqg/
by 無抵抗主義 (2010-06-02 21:39) 

六兵衛

qawsed.info/art/7rgftx2
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-11 15:55) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/5fruh-l/
by へらちょんぺ (2010-06-12 00:04) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/9ne03fu/
by メタボリッ君 (2010-06-19 00:18) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/acokmw3/
by まさひろ (2010-06-26 12:16) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/8tiuetx/
by まさひろ (2010-06-26 12:17) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/naxfiw8/
by コータロー (2010-06-30 10:56) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/v7kvz7a/
by しぃちゃん (2010-07-12 10:55) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/i54ufej/
by タランティーノ (2010-07-14 21:45) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/-lzckb9/
by ぬらりひょん (2010-07-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。