SSブログ

ハロウィン:おかしもらおう! [リヴリーイベント☆]

こんばんは☆

明日はいよいよ はろうぃん だねっ^^*


ぴっぴも、いちばんのり!で

リヴリーパークのいべんとに参加してきたよ☆


明日が はろうぃん だけど

おばけさんからおかしもらえるのも あと少しだから

先にUPするね! ^▽^♪


h2009_1.jpg

















"じかん" と "ばしょ" で、おばけとおかしが変わるんだよ~☆


まずはここに行ってみた、GLLの「イベントひろば」。

あたらしいリヴリー"りおん"のおばけがいたよ☆


くいっくしたら ぽーん とおかしがとんできた! ↓

h2009_2.jpg




おばけのキャンディをひろった!



h2009_4.jpg

















きづいたかな?

さいしょの写真に、ぴっぴがいないんだよ~汗


このしゃしんには いっちゃん がいるね! ^^*




つぎ!!!! ここに行った ↓

h2009_7.jpg



















きょえー!!!!!!!!


おばけだけに、"しんれいげんしょう" かとおもっちゃった…。。。。



とりなおし とりなおしww

h2009_8.jpg
h2009_9.jpg















「キュラノスウッズ」、いまでも だいこんざつ だよ…orz

ここだけは、12にんしか、はいれないんだよね…。。。

(しらなかったからびっくりしたよー、

 はいれなくて…なにがあったのかとおもった!)





このしゃしんはね、さいしょの日にぐうぜん入れて撮ってきたんだ^▽^*

でもしゃしん撮ったらすぐ出てきたよ^^

はいりたいリヴリーがそとでたくさんまってたからね☆


h2009_10.jpg
h2009_11.jpg



















「GLL城」をのぼっていくと…あったあった^m^♪

これ、かあいーねぇ^m^





のこるはひとつだ!!!!!!!


h2009_13.jpg




















こ・ん・な・と・こ・ろ・に!w


さがしたぞー。

h2009_14.jpg





…このおばけ、へんなかたちだよね^m^♪ でも でてくるおかしは、かあいーのであった。







はろうぃんいべんとはね、まだまだしゃしんがいっぱいだよ☆


そうそう!!!!

"わざ" を使うと、いつもとちがう "わざ" だよ☆

ためしてみた?^▽^*

けっこうすごいのもあるよー!



ぴっぴはしゃしんにとったから、こんどのせるね!

(まにあえば、こんや!…むりかなーw ちえぞう、"あきしょう"ってヤツらしいからなー汗))



いつも 「nice!」と"こめんと"、ありあとー^▽^♪

とっても とーっても! うれしいのであーる☆



                              ぴっぴ☆


2009-10-30 18:28  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

ねね

ごちそうさまでした^^
なるべく毎日インするように頑張っていますが、いつも時間がバラバラになってしまったり、突然の出張だったりで…;
いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
by ねね (2009-11-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。