SSブログ

今月の島はいいねぇ♪ [ぴっぴの島レイアウト]

こんにちは、ぴっぴだよー^^*


"たいふう" が来てるんだって、

みんなきをつけてね☆



この前のにちようび、ちえぞうがだいすきな

いしかわりょうプロが優勝したんだそーで、

またぴっぴは"優勝こすぷれ"させられて、島もお祝いアイテムでうまったw ↓↓

pippi159.jpg




























まっかなチームぼうしに、はなたばにケーキ、

それから ちえぞうが言うには りょうプロに似てるらしい

ねずみのランプ(にてる?)♪




んで、そのあとはこんな感じになったよ☆ ↓↓

pippi160.jpg





























んふふふふ♪♪

こんしゅうのヤミーもかあいいねー^-^*

かってもらったー★


えとね、むらさきのライトとね、きんいろのしおりだよ★



ヤミーがかわいいとうれしいけれど、

おさいぶはきびしー><。ってちえぞうがなげいてたw


それにしても、今月の島はかあいいねぇー^^*

"よく" を言えば、

やみらんぷ、もっと びかびか ひかってくれたらいいのになぁ。。。。




                                 ぴっぴ☆


2009-10-06 14:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねね嬢&ぽち

こんばんは。いつもお世話になりまして、ありがとうございます。ねねは今月中に自宅に戻ることになりました。意識が戻らないままなので、今後も出来る限り俺(ぽち)がさんぼーの世話をします。改めて今後ともよろしくお願いします <(_ _)>
by ねね嬢&ぽち (2009-10-07 01:17) 

ハニー

こんにちは^^ぴっぴちゃん。
ご無沙汰しちゃって、ごめんね。。。
ハニーはひろぽんに、なんと しゃわーを買ってもらいました!!
あわあわになって、遊んでいるよ~
今週のヤミーもかわいいから、ひろぽんに頼んでいるところ・・・
うーん・・・ぴっぴちゃんとお揃いもいいねぇ。。。だって。
お財布を考えて決めるっていってたけど、やっぱりかわいい!!
買ってほしいなぁ♪
by ハニー (2009-10-07 15:28) 

ちえぞう

ねねさん&ぽちさん

こんばんは、ぴっぴ&ちえぞう(今だけちえぞう主体)です。
ぽちさん、頑張ってるね~涙 忙しい日々なのにコメント入れてくださって、本当に本当に嬉しかったです!ウォームのTCの件、見ました。うーむ、もっと早く知っていたら…今回実は私、使ってしまったのです、イベント後すぐに。ウォームのTC、探してみますね!
ぽちさん、無理したら続かないからね^^* 何かできることがあったらいつでも言ってください!
by ちえぞう (2009-10-27 23:57) 

ちえぞう

ハニーちゃん☆

うわぁい、ハニーちゃんこんばんは!
って…いつの返事書いてるのよーちえぞうってば怒
しゃわーのハニーちゃんの島、勝手にしゃわー中に"さつえい"しちゃった、ごめんねw
ヤミーは今はかぼちゃ色一色だね。でも今週のピンクのななめぼうしがすごーくかわいい^m^ぐふふ♪
ちえぞうにおねだりしてみようかなぁ♪♪ハニーちゃんはさいきんぼうしは止まってるね(チェック済み!☆
by ちえぞう (2009-10-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。