SSブログ

ぴっぴ、駆けめぐる! [おともだちの島探検☆]

台風、だいじょうぶだった??



ぴっぴのおうち=ちえぞうの家は、なにもなかったよ^^*

たいへんなことになってるところもあるみたいだけど

だいじょうぶかなぁ?



台風といっしょに、ぴっぴもおともだちの島をかけめぐってみた!

スタートはハニーちゃんの島^^*

pippi161.jpg



















ハニーちゃん、おふろ中だった~><照

ごめんねハニーちゃん、ぴっぴ、おじゃましちゃったよ…照




つづいて…


pippi163.jpg




















ぷるちゃんの島★

あら~?ぷるちゃんもおふろ中??????照


あやうく 泡 がくっつくところだった汗汗




そして!

pippi165.jpg

















やわちゃんの島は、秋色だった^^*


変な…かかし?がいる…。。。。 これ、かあいーの?



pippi167.jpg
















いっちゃんの島に行ってみたら、

電話がなった!!!!!!!!!!!!!!



おぉう、びっくりしたよー汗



…いっちゃん、なんのしめきりにおわれてるんだろー?

…色変え?????


pippi168.jpg














きゃー!!!!!!!!!!!!!!!



おばけが目の前にっ!!!!!!!!!!!!


シーちゃん、わかった、これが " おばけ! " だね ><。

ぴっぴ、びっくりして…ちびりそうになった…汗





こんな感じで、

みんながいない間!?にこっそりと

ぴっぴ台風がみんなの島にふきあれたんだけどw




速報!!



きょうね、

ちえぞうがぴっぴの姿を変身させてしまったよ!!!!




なんのリヴに変身したか、

島にみに来てね☆


『ぴっぴりんりんの島』だよー^^*




…姿はかわっても、なかみは ぴっぴ なのだ☆


                                  ぴっぴ☆


2009-10-10 15:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ももちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お褒めの言葉ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ぴっぴたんの島も超素敵ぃ~(o`・ω・)ゞデシ!!
ブログ始めたんだね?チョクチョクみにこさせてξ:D)| ̄|_ ...ね!

by ももちゃん (2009-10-13 16:39) 

ちえぞう

ももちゃん☆ こんばんは!!ひさしぶりにコメントのお返事になっちゃってごめんね汗汗
ももちゃんの島、ちえぞうがこっそりいつも飛ばしてくれて、見に行ってるの!^^* えへへ、今度写真とってもいいかな?
ぴっぴの島、はろうぃんブームにのってみたら…すごい"派手"になっちゃって…困ってまーすw byちえぞう
by ちえぞう (2009-10-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。