SSブログ

ちえぞうより、連絡☆ [にんげんのイベント☆]

カテゴリー見て笑ってくださいw


ちえぞうです、お久しぶりです^▽^*

笑顔とは裏腹に、風邪ひいちゃいましたーw


病院で検査したら、インフルエンザは陰性だったので

あとはおとなしくして寝てます…zzz




コメントいっぱいありがとうございます^^*

ぴっぴもよろこんでおりますが、

わたしが動けないとぴっぴもお返事書けないのでしたゞ

すみませんっ><。


いつも「nice!」押してくださってる皆さま、

本当にありがとうございます^^* えへへ。


また寝てまーす。体中痛いでーす。

タグなんて打てないでーすw


                        久しぶりの ちえぞうより。


記念UP、変身させる前の最後の餌やりでした ↓↓

お口が青いのよ~♪

(あでもいつでも戻せるようにトランシロンカードをGETしました!))


pippi169.jpgpippi170.jpg


2009-10-13 18:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆彡ドリーマー☆彡

ちえぞう様、こんばんは^^

アイランド☆彡星に願いを☆彡のクロメの☆彡ドリーム☆彡の飼い主、
☆彡ドリーマー☆彡です^^

いつもいつも助けて頂いてばかりで申し訳御座いません。なかなか
お礼も言えずにご好意に甘えてばかりで本当に心苦しいです;;
リヴリーで何か困ったことやお力になれる事などあれば当方も頼って
下さいね^^

お風邪の方も大丈夫でしょうか?突然の書き込み失礼致しました。
ちえぞう様の優しさ、いつも心から感謝し、忘れている事などござい
ませんので^^

それでは、今回はこれにて失礼致します。ありがとうございます。
by ☆彡ドリーマー☆彡 (2009-10-20 06:12) 

ちえぞう

☆彡ドリーマー☆彡さん☆
ぴっぴに代わってちえぞうより、お返事です^^* うわぁーいドリーマーさん、お元気ですか?
すっかりブログを放置…いやいやw 風邪ひいて忘れて…いや、それのがまずいかw でしたのでww照 お返事遅くなってすみません!
風邪はよくなったのですが(心優しいお言葉、ありがとうございます涙)あの時の薬のアレルギーがまだ実は続いているんですよーゞ 薬って怖いですね…。。。
ドリーマーさんの電話が何を言ってくるか、いまだに初めて聞く言葉があったりして!楽しみなのです^m^♪
あ!!!ひとつお伺いしたいです。ドリーマーさん、TCで「ウォーム」を余らせていたりしないでしょーか?お友達が必死で探しておりまして…もしあれば、連絡くださいませ♪
すみません、ずうずうしいことを書きまして恥
心優しいだなんて照れますーゞ リヴに癒される日々ですよ♪ コメント、よかったらまた入れてくださいねっ!
by ちえぞう (2009-10-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。